だららぁぁぁ〜んとしてもいいし、しなくてもいいし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 医龍。

<<   作成日時 : 2007/10/12 10:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 11 / コメント 0

再放送から続けて見てましたよ、医龍
いまひとつパッとしなかった月9に続いての連ドラってことで、余計にハマりまして、ね。

今、考えて直しても。
はっきり言って、あのドラマ(月9の)は・・・

ど〜しようもなく、つまらんかった!!!(皆さんは、どうですか?)

今まで録画した全話は阿部ちゃん出演場面"のみ"に編集し直す。(改めまして、の決意)

そういやぁ、テレビブロスのコラムで五月女さんが
『なぜ故に、伊藤英明が主役になるとああもドラマが"安っぽく"なってしまうのか?』
って書いてて、最高にウけた。
そして、納得してみたり。(続・皆さんは、どうですか?)

きっと「海猿」も主役が"坂口憲二"だったらもっとスゴイ作品になったのかも。
なぁ〜んつって。(続々・皆さんは、どうですか?)

しかし、医龍

何度も「バチスタ」って言葉、聞くもんだからさ、なんかもう解ってる気がしちゃって
『あ〜、またバチスタ切るのかぁ〜』とか思ってしまうよ。

昨日は内田有紀ちゃんが「お〜、お前はモンだったんかぃ?」って余韻で終了。
けれども今後の展開が楽しみだね。

ファーストシーズンでの医龍は朝田が"困ってる姿"ってほとんどなかったけど
セカンドシーズンである2時間スペシャルの中で意外にも何回も"困って"ましたね。

そして、荒瀬も結婚して子供居るし、で。(香ちゃんは産んだのか?妊婦なのか?)
患者さんに恥ずかしがりながら「安産お守り」渡したりしてさ。
最初の登場、ソファで横になって酒カックラってるから「相変わらずだな〜」と思ったけども
そこはそれぞれ成長しつつ時間の経過を表す意味でも
『まさかガキができるなんて・・・』とつぶやく
荒瀬のああいう"ちょいと、マトモ"な感じ、はいいと思いましたよ。

ということは?
ファーストシーズンよりも「マトモにカッコいい、そしていい人な荒瀬」が見れる、と。
またこれで阿部サダヲ人気が上がりますわね。
けどちょっとは、また"壊れて"欲しかったりして。(勝手な意見で、すんません。)

トリッキーだった荒瀬、そのポジションはすでに・・・

野口リスクマネージメント部長に、バトンタッチ!

私的には相当あの「ニヤリ顔」がコワ・カワ(怖い・可愛い)で
この上なく、恐ろしいの。岸部一徳の、恐るべし笑顔。
因みに弟さん(岸部シロ−)の借金はどうなったんでしょうか?心配です。(嘘)

これからまた色んなニューフェイスが登場するんでしょうが
一度はファーストシーズンでの『チーム ドラゴン』が見たいですな。

業務連絡。
稲森いずみさま、ブローネのCMの合間でいいので医龍にも出てください。
おねがいします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
医龍
[10/11スタート]ドラマ「医龍2」坂口憲二 主演 ...続きを見る
医龍
2007/10/13 04:39
医龍 ドリーム小説 
医龍 ドリーム小説、夢小説はここからはじまります ...続きを見る
夢小説FAN
2007/10/24 23:56
稲森いずみさんについてもっと知りたい人は
私も稲森いずみについては詳しく知りたいと思っていました。 今のあなたが稲森いずみ自体、何だか分からないのは決して恥ずかしいことではありませんが、 早く知りたいでしょう。 ...続きを見る
稲森いずみ
2007/10/25 13:00
◆これは凄い!実績が証明しています!!◆
「今までの苦労は一体なんだったの?」日本で一番指示されている脚やせマニュアル!★超注目!『 エステに行く必要のなくなる脚やせ法 』★もし、あなたの目的が、「下半身デブを治したい」「もっと脚(太もも)を細くしたい」「美脚になりたい」 という... ...続きを見る
主婦・学生・社会人の皆さんへ!
2007/10/26 22:07
最新ブログ情報(キーワード 医龍)10/29
あなたのブログはありますか? 検索上位順にキーワードに沿ったブログを紹介します。 すべて1日以内に投稿された記事です。 最強ブログの国に表示されるようになったらあなたの ブログも一流!レンタル屋に行ってもDVD借りられてて全然ないですね・・・... ...続きを見る
最強ブログの国
2007/10/29 16:45
医龍2は木10時放送
この秋からスタートの「医龍2」は、フジテレビの木曜10時に放送される。 以前はこの時間帯は「木曜劇場」と呼ばれていたが最近フジテレビではこの枠を「木10」として力を入れて放送している。 今回放送の「医龍2」の他に、さまざまなヒットドラマが放送された・・・ハッピーメール 過去この枠で放送されたドラマ 2001年 「カバチタレ!」常盤貴子・深津絵里 「ムコ... ...続きを見る
ミツナリの噂のゴールデンボール!
2007/11/22 19:32
医龍2のDVD
今回「医龍2」が始まる前に放送日に合わせて関東では前作の再放送がされている。 しかし、見られなかった人で前作を見ていない人の為に、DVDBOXが発売されている。 ぜひ「医龍2」の前におさらいしてほしい・・・ハッピーメール 本編の他に映像特典として 医龍 放送直前番宣番組、制作発表記者会見、収録現場明真大学付属病院NAVI、番組予告集、ノンクレジットエンディング も収録されている・・・エキサイト恋愛結婚 「ストーリー」 2006年4... ...続きを見る
ボクとアナタのナマダラ白書
2007/11/22 19:46
医龍2 高橋一生
今回の新ドラマ医龍2の第2.3話に俳優の高橋一生がゲストとして出演する。 どんな役柄なのかはわかっていないが、きっと物語を盛り上げてくれるだろう・・・ハッピーメール 高橋 一生 1980年12月9日生まれ。東京都出身。身長175cm。血液型O型。劇団... ...続きを見る
夜伽ばなし
2007/11/22 19:57
ドラマ「医龍2」
この秋の新ドラマとして、10月11日よりフジテレビで「医龍2-Team Medical Dragon-」が放送される。 ...続きを見る
派遣OLあゆみの今日はどんな日?
2007/11/22 20:03
医龍2の配役
10月11日スタートの「医龍2」ではどんな人物が登場するのだろうか。... ...続きを見る
日刊!今日の芸能・TVニュース
2007/11/22 20:07
「医龍2」パート2
今回10月11日から放送される「医龍2」は、昨年放送された前作からのパート2である。 ...続きを見る
旅行大好きOLあやの今日の出来事
2007/11/22 20:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文







医龍。 だららぁぁぁ〜んとしてもいいし、しなくてもいいし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる